top

垢ハックっぽいコメントは見つけ次第随時削除しております。
が毎日見てるわけでもないのでコメントには十分注意してください。
特にURLなんかは絶対踏まないようにしてください。

Memo
[PR]
# by nikopyonzoku | 2010-12-31 23:59

諏訪大社

半分書いたのが消えた・・・;x;
昨日一昨日で諏訪大社へ行ってきました。
長くなるので。
あと自分で見に行く!という方は自分で行ってびびってください・x・

諏訪の旅
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-02-18 22:09 | リアル

バレンタイン

えーりん先生にチョコもらって初めてバレンタインだったと気付くという・x・
その場で頂きましたzzz
お返しはそのうち・・・x・

最近うあーc2枚目を出すべくBSで氷D2Fに行っていますzzz
何故BSかというとここで狩りが成立するのがBSくらいなもので・・・x・
96の60%くらいからきてるのですがもう80%に・・・。
早く廃屋いきたいです;x;
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-02-15 00:40 | RO

BOSS狩り

最近・・・というかここ3日4日ですが、結構BOSSにいってます・x・

f0087745_11203216.jpg

鬼。
特に苦戦する要素はありません・x・
探すのがしんどいくらいかzzz

f0087745_11104236.jpg

嵐。
魔法で狩ったら30分くらいかかったwww
途中休憩2回・x・
石150ほど使いました;x;

ssあったのはこのくらいだけど他に船長、ヤファ、ヴェスパー、ミストレス、ハティー、ドラ、マヤー、エドガ等々。
ソロだったりペアだったり大人数だったり色々だけど、対抗いなければBOSSは面白いですよねw
地味に高額ではないけどレアも出ているのでいい感じですzzz
もっと装備そろえれば他もいけそうなのでがんばってみようと思います・x・
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-02-13 11:15 | RO

運営

ギルドの運営ってほんとに難しいなぁ・・・。
みんなが同じ意見を持っているわけではない。
みんなが同じ感性を持っているわけではない。
みんなが同じ性格をしているわけではない。
でもみんなyggが好き。
・・・困ったもんだw
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-02-10 03:20 | RO

最近

なんか疲れが抜けない。。。
四六時中体調が悪い。。。
特に胃がおかしい。。。
食堂とかレストランの近くとか通ってその臭いで嘔吐しそうになることがしょっちゅう。。。
医者は行きたくないんだよなぁ・x・
原因わかりそうな人いたら教えてくださいzzz
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-01-05 07:35 | リアル

福袋

福袋を買ったら黒毛和牛が入っていたそうな。
というわけで生まれて初めて黒毛和牛を食べました・x・
が肉は全部同じ味に感じるのは俺の舌が腐ってるからだろうか。。。
食べれるものが少ないと食べれるものは何でも美味く感じるんですよね・x・
得なのか損なのか・・・・。
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-01-02 20:38 | リアル

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
初詣行ったところ足が筋肉痛になり大惨事;x;
[PR]
# by nikopyonzoku | 2009-01-02 02:38 | リアル

永遠に資源が足りません。

f0087745_8285811.jpg


吹いた
[PR]
# by nikopyonzoku | 2008-12-31 08:30 | Travian

同盟Gv

ROネタがしばらく無かったので。
今回は幽雅さん、ブランケットさん、yggの3同盟でのGvでした!
Gv中は必死すぎてあまり記憶が無いのでssくらいしかありませんがw
最初はポタ子さんが1名遅刻でしたのでポタ子してました。
そのため10分くらい遅れて参戦。
まぁ行ったらカオスでした。
見渡す限り味方しかいない。
範囲やらなにやらくらっても減った気がしない。
常に自Gおよび同盟の方々が周りにいっぱいいる状態でしたw
終了時にざっと数えたところ70人前後いたようでw
さすがに全体を見ながら動くことはできなかったので主にリカバ、サンク、ニュマと魔法職へのブレスをしてました。
特に今回一番使ったのはサンクでした。
常にGv中も青石は80~90は持ち歩いているのですが、頻繁に補給しているにも関わらず気づくと40個くらいでして。
1回SE攻めでエンペ到着時に青石が6個とかになっててびっくりしましたw
結果はN1N5B2B5の4砦!
来週は6砦を目指してがんばりましょうw
最近はSE防衛で負けることが多かったので今回ので少しでも気晴らしになれたら良いなと思いますw

以下ss
[PR]
# by nikopyonzoku | 2008-12-30 04:17 | RO